投稿者一覧設定(TCD ONE)

  1. Webサイトの作り方
Rui
Rui

Webコンテンツ&WordPressクリエイターのRuiです!

Webサイトを作ったとき、誰が書いているのかは非常に重要です。

E-A-T(Expertise(専門性)Authoritativeness(権威性)、Trustworthiness(信頼性))

ともいえますが、Googleが作成した「検索品質評価者向けガイドライン」(英語版のみ)でも解説されています。

WordPressテーマ「ONE」では、簡単に運営者プロフィールを設定でき、記事ページの下部に表示されますので、一緒に設定していきましょう!

    投稿者一覧設定(TCD ONE)

1.ユーザー→あなたのプロフィール

2.プロフィールを入力

3.プロフィール情報・写真・アバターの設定

4.PC内からプロフィール画像・アバター画像を選択

5.表示を確認

※画像が反映されていることを確認 → プロフィールを更新

6.プレビューでも確認

7.プロフィール文も入れるとこうなる

    まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

他のテーマを使うとささっと作れなかったりしますが、個人利用をメインに作られたTCDのONEでは、あっさりです。

個人が協調されたテーマであるからこそ、複数人での利用だとその記事のライターが誰か分かりやすくなり、親近感のあるメディアになりますね♪

Rui

Webコンテンツ&WordPressクリエイター
WordPressを用いた自社HPの制作、Webライティング、ウェブ解析と、制作から集客までをサポート。集客→育成→販売に労力を割くため、制作の手間や起こりうる不具合を極限まで減らし、無駄のない制作力を身につけて頂くことを最も得意とする。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA