wpxシン・レンタルサーバーで独自ドメイン永久無料キャンペーンを利用する

  1. サーバー
Rui
Rui

wpXシン・レンタルサーバーを契約したら、初回契約の方限定で1つだけドメインが”1年だけ”ではなく、完全永久無料で使用できます!

ドメインの決め方は”SEOに不利なドメインにすることのデメリットってなに?”が参考になりますので、合わせて読み進めていきましょう!

これを使うドメインは、会社のHPでも、ECでもいいのですが、バリバリ運用して収益化したいものにした方が賢明です。

1.各種特典のお申込み

2.独自ドメイン永久無料特典取得申請 → 新規取得 → ドメイン名を決めて、.comや.jpなどを選択 → 検索する

3.決めたドメインを選択

4.ドメインの取得申請をする

5.「利用規約」にチェックを入れ、取得申請をする

6.独自ドメイン永久無料特典申請完了

7.ドメイン名が表示されていれば、OK

    まとめ

他社は1年間無料キャンペーンだけがほとんどの中、wpXシン・レンタルサーバーはこれに加えて永久無料もあるのが太っ腹ですよね☆

注意点は、末長く読者のためになるニーズのあるサイトで使わないと損するところです。

たった1度きりでミスはできませんから、戦略もターゲットも決めずに作ったWebサイトにだけは使わないようにしましょう。

Rui

Webコンテンツ&WordPressクリエイター
WordPressを用いた自社HPの制作、Webライティング、ウェブ解析と、制作から集客までをサポート。集客→育成→販売に労力を割くため、制作の手間や起こりうる不具合を極限まで減らし、無駄のない制作力を身につけて頂くことを最も得意とする。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA