wpX・シン・レンタルサーバーに登録する

  1. サーバー
Rui
Rui

webコンテンツ&WordPressクリエイターのRuiです!

「これからブログを始めたい!」

「会社でコンテンツマーケティングを取り入れたい」

「今のサーバーだと表示速度が遅くなったから乗り換えたい!」

そのような方には、wpXシン・レンタルサーバーがおすすめです!

2021年5月に誕生した出来立てホヤホヤのサーバーです♪

まだ使ってる方も少ないため、高速でページが表示されやすいので。

処理速度と耐障害性に強いKUSANAGIとの共同開発で、管理画面はエックスサーバーと同じなので、高性能かつ使いやすいんですよね。

アカウントごとにCPUやメモリなど、サーバーリソースを厳格に管理しており、アクセスが集中した時にも常に安定した環境が利用できます。

それでは一緒に登録していきましょう!

1.TOPページから「お申し込み」をクリック

2.すぐにスタート!新規お申し込みをクリック

3.プランを選択。小規模の場合はベーシックで十分です。年間10,000円で始められますので、エックスサーバーの一番安いプランより2,000円ほど安いです。

4.個人情報を入力

5.メールが届くので確認コードを入力

6.ショートメールか電話確認をする

7.お好きな方法を選んで認証コードを取得する。

8.認証コードを入力して申し込みを完了

9.完了画面が表示される

10.サーバーIDが表示されていたら契約完了!

    まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございます。

契約の手順はすごい簡単です。

コンテンツマーケティングを始めると決めたら、まずサーバーはささっと契約して準備を完了させましょう!

まだまだWebサイトを作る前段階です。

作った後相当試行錯誤するので、初動は速いに越したことないです☆

Rui

Webコンテンツ&WordPressクリエイター
WordPressを用いた自社HPの制作、Webライティング、ウェブ解析と、制作から集客までをサポート。集客→育成→販売に労力を割くため、制作の手間や起こりうる不具合を極限まで減らし、無駄のない制作力を身につけて頂くことを最も得意とする。

記事一覧

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA